« その顔は | トップページ | 肌寒いくらいの土曜日 »

2013年5月23日 (木)

夕方の散歩

ここは住所で言うと鎌倉市二階堂という場所。

Img_1857

いかにも古都鎌倉って感じの裏道を歩いていくと、以前にも書いた鎌倉宮に出る。

Img_1856 Img_1860

これはいつものように、こなつママとばぁばの治療を待っている間の短い散歩。

そして今度は我が家の近所の神社へ。

今日は偶然4頭が一緒になり、こなつにとっては思いがけず楽しい散歩になった。

Img_1862

柴犬のはなちゃん。 お会いするたびにどんどん可愛くなっている。

こなつとも相性が良く、転げまわって遊ぶことのできる貴重なお友達だ。

Img_1863 Img_1867 Img_1868 Img_1869

このとき既にジャレ合ったあとで、こなつは少々お疲れ気味。

Img_1864

こちらはあずま君、これしか撮れていなかった。本物はもっと美男子だけど、ゴメンネ!

Img_1877

言わずと知れた、、、(笑)   今日もアッ君とは最後まで一緒にいた。

Img_1878 Img_1879

そして、散歩が終了して家に向かうときのこなつ。

2枚とも、本当に満足しました! って顔してる。

|

« その顔は | トップページ | 肌寒いくらいの土曜日 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51746611

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の散歩:

« その顔は | トップページ | 肌寒いくらいの土曜日 »