« 梅雨入り直前 | トップページ | こなつ、下半身浴? »

2013年5月29日 (水)

こなつも映るかな?

今日は長編になりそうなのでヨロシクね!

朝の散歩から帰って間もない9:30過ぎ。こなつはまたも車に乗って海の方に向かって走る。

Img_1964

そして着いた所に、、、アッ君も到着。

Img_1970 Img_2033

ここはDOGDEPT江の島店。 何故ここに来たかというと、、、

Img_1981 Img_1973

こういう情報を入手したからだ。

ポチたまは最近ゴールデンタイムの放送じゃなくなってしまったけど、まだ続いている。

今は3代目のまさはる君(1歳半)だが、待ち時間にはけっこう吠える(笑)。

こなつはアッ君と一緒だったから、松本君にもまさはる君にもビビらず大丈夫だった!

Img_1982

まずはカフェでの撮影。 出番待ちのこなつはおすまし顔だ。

それぞれ自己紹介と簡単なインタビューを済ませたら今度は屋上のドッグランへ。

Img_1991 Img_2006

ここのドッグランは眺めが素晴らしく、こんな景色を堪能できる。

Img_1988 Img_1994

しばらくみんなで遊んで、そのあと「おやつ待て!」のゲーム。

オスワリした前にジャーキーを置き、誰が一番長く我慢できるかを競ったのだが

ゲームが始まった途端、まさはる君がみんなのを食べてしまって大笑い。

結局、優勝したのはアッ君だ! 多分この部分はたっぷり放送されるでしょう。

Img_2020

そのあとは主役の二人がカフェで寛ぐ様子を撮影して屋上のシーンは終了。

Img_2030

アッ君と「楽しかったねー」と言いながらエレベーターで1Fへ移動して、

一緒に収録したワンちゃんと記念撮影。

Img_2047 Img_2037_3

こちらはゴールデンのテンちゃん。有難うございました!

Img_2053

今日はわりとご機嫌よく笑顔でいられたこなつ。

最後にこんな記念写真も撮らせていただいた。

Img_2048

思い出に残る一日となった。 アッ君&まさはる君、ありがとう!

こなつもカットされずに放送されるといいなぁ。

|

« 梅雨入り直前 | トップページ | こなつ、下半身浴? »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

ぽちたまの番組はいつも録画予約をしてみています〜!
放送されるか楽しみですね!こなつちゃん、ご機嫌なお顔ですね(^O^)

投稿: バルまま | 2013年5月29日 (水) 23時28分

こなつちゃんのパパさん、昨日はお世話になりました(*^^*)
放送される日が楽しみですね!

投稿: 天まま | 2013年5月30日 (木) 05時47分

バルままさん
いつもは店内ではビビッているんですが、きのうはアッ君と一緒だったから
こなつはご機嫌で居られたみたいです。
だけど、カメラマンが近づいてくるとズズズッと後ずさりしてしまいます(笑)
放送されたら良い記念になるんですけどね。

投稿: こなつパパ | 2013年5月30日 (木) 11時08分

天ままさん
早速のコメント有難うございました!
こちらこそお世話になりました。こなつは天ちゃんとは相性良さそうでしたから
またDOGDEPTでお目にかかれると良いですね。
これからも宜しくお願いいたします。

昨日の写真ですが、アッ君パパが撮影したのも含め天ちゃんが写っているのが
かなりありました。コメントにアドレス入れて下されば非公開扱いにしますので
宜しければメールに添付してお送りしましょうか?

投稿: こなつパパ | 2013年5月30日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51822618

この記事へのトラックバック一覧です: こなつも映るかな?:

« 梅雨入り直前 | トップページ | こなつ、下半身浴? »