« 母の日は鰻 | トップページ | DOG CAFE にて »

2013年5月14日 (火)

いつも朝は七里ヶ浜

いつもの七里ヶ浜の集会場の裏手に柵で囲われた一画がある。

ここは大抵こなつが朝のお仕事をする場所なのだが

そこにこのように鉄板で覆われた所があり、、、

130513_064503a

何故かこなつはここがお気に入りみたいで、この場所に来ると飛び乗る。

こなつのシッポはジュリアナの扇子みたいだから、アッ君に向かって尻尾を振ると

こなつはお立ち台で踊る娘だ(笑)

130513_064602b_2

朝から他人にイヤな思いをさせるのはその人の一日を台無しにすることだ、

と言うが、こういう時間で始まれば一日を気嫌良く過ごせる筈、、、かな?

Img_1690 Img_1709_2

だんだん夏が近づいてきた感じの爽やかなこの数日間の朝。

ワンコ達も気持ちが良さそうだ。

Img_1683

以前応募した「生体販売NO!」のキャッチコピー。

残念ながら最終選考には残れなかったが、誰でも参加できる投票が始まった。

|

« 母の日は鰻 | トップページ | DOG CAFE にて »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51608319

この記事へのトラックバック一覧です: いつも朝は七里ヶ浜:

« 母の日は鰻 | トップページ | DOG CAFE にて »