« 1年半で35,000kmは走り過ぎか | トップページ | トマトがポイントの野菜カレー »

2013年5月11日 (土)

最近の買い物パターン

以前、アッ君・ベルンちゃんと旅行に行ったときに教えて頂いた平塚のあさつゆ広場。

あれからもう何度も買い物に行き、そうなると郊外を走ることが多くなり

神奈川県内にもJAが運営する農産物町営店が意外と多いことを知った。

Img_1534

ここも伊勢原に行ったときに偶然見つけて、例によって野菜をたくさん買い込んできた。

というわけで、こういう場所での買い物が我が家の密かなマイブームになっている。

今日は朝からあいにくの空模様で、こなつと何処かへ出かけることもできず

家で過ごしているが、ママが仕事なので昼食は自分で料理することになり、、、(笑)

この時の残った野菜で、春野菜いろいろのスパゲティをつくってみた。

Img_1630

野菜を刻んで、、、と

Img_1627

味付けはコレ(ペペロンチーニ・オイル)を使うから簡単且つ美味!

Img_1593

だが盛り付けに失敗、見栄えが悪いので写真は控えめにUP(笑)

一方こなつは、昨夜ママが作り置きしてくれたジャーキーをご飯代わりに

Img_1602 Img_1609

ビーフジャーキーと

Img_1611

ささみジャーキー

こなつはこれを食べ始めると、止められない止まらない~♪

Img_1615

まだあんなに残ってるんですけど、、、と 物欲しそうに目で追う。

Img_1601

そしていつものことだけど貰うものさえもらってしまえば

もう愛嬌を振り撒くのは終わり、とばかりにこんな顔だ(笑)

|

« 1年半で35,000kmは走り過ぎか | トップページ | トマトがポイントの野菜カレー »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51584814

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の買い物パターン:

« 1年半で35,000kmは走り過ぎか | トップページ | トマトがポイントの野菜カレー »