« こなつも映るかな? | トップページ | マロベエの命日 »

2013年5月30日 (木)

こなつ、下半身浴?

そう書けばセレブ犬っぽいんだけど、実は全く似て非なるもの。

今朝の散歩で、いつもの場所で朝のお仕事を済ませたら、ウンがやや柔らかくて

毛をカットしてなかったお尻の周りの広範囲が汚れてしまった、、、。

アッ君ママさんからアルコール・ティッシュを分けて頂き応急処置を施して家に戻り

慌ててシャワーしたのだった。

Img_2057

シャワーが嫌いなこなつだけど、ジャーキーで釣られてここに来てしまい

気付いた時には後の祭り(笑)

Img_2059

本当は全身洗いたかったのだが、本日梅雨入り、ベランダはビショ濡れなので

お尻の周りだけシャンプーで洗ってオシマイとなった。

そんなワケで、下半身浴というフェイク・セレブのこなつなのである。

Img_2060_2

もう勘弁してください・・・ ってつもりなのか、オスワリして訴えている。

Img_2065

本来はフードになってる部分をシッポにかけたら何だか可愛い格好だ。

Img_2067

こんなことが起きないように、そろそろカットしてもらいに病院に行こう。

|

« こなつも映るかな? | トップページ | マロベエの命日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51835165

この記事へのトラックバック一覧です: こなつ、下半身浴?:

« こなつも映るかな? | トップページ | マロベエの命日 »