« 新しいWリードで散歩 | トップページ | もしかしてちばわん? »

2013年5月17日 (金)

大きくなったものだ

これから仕事なので簡単に行くので簡単な更新ですが、、、

こなつが、いつものお気に入りの場所で寝転んでいるのをしげしげと見ると

随分大きくなったなぁと感じる。

Img_1806

先代のマロベエよりも二回りくらい大きく見えるが、その割に体重はマロベエと変わらない。

女の子だから骨格が華奢なのかなとも思うけど。

Img_1807

「こなつ!」と呼びかけたら面倒臭そうに振り向いた。

今日一日お留守番してくれれば、また明日は休みだからね。

|

« 新しいWリードで散歩 | トップページ | もしかしてちばわん? »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51661699

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったものだ:

« 新しいWリードで散歩 | トップページ | もしかしてちばわん? »