« 模様替え | トップページ | きれいなオスワリだけど »

2013年5月20日 (月)

母校が神奈川遠征に来た

以前からもときどき取り上げているのでお気付きの方も多いと思うけれど

私は母校・静岡高校野球部の熱烈応援団の一人であると自負している。

常に練習試合も含めて戦力チェックをして、今年こそ甲子園!と楽しみにしているのだが

昨日は神奈川県に日帰り遠征してきて、湘南高校、慶応高校と試合をした。

神奈川と言えば、今年のドラフト1位間違いなしの桐光学園・松井投手がいるが

去る3月にはその桐光学園と練習試合で(松井君が投げた) 0-0 の引き分けを

演じた我が母校。 昨日の遠征には注目していた。 そして結果は

2013052081947

2013052082020_3

連勝だ、素晴らしい! (第一試合は、湘南VS慶応だった)

A527439a15a1782de00786b699fcc076

場所は、日吉の慶応グラウンド。

VS慶応の初回の先制ツーラン・ホームランの瞬間だ!(笑)

左後方に見えるのは、最近開発が急ピッチで進む武蔵小杉のビル群。

東横線が所沢まで繋がったり、成田エクスプレスの始発駅になったりで

武蔵小杉は今すごい勢いで人口が増えている。

小中学校が足りない、なんていう今どき珍しい現象も起きているのだ。

さて今日のこなつ

雨で今朝の散歩でも走り回ることが出来ず、つまらなそうだね。

Img_1827

Img_1674

|

« 模様替え | トップページ | きれいなオスワリだけど »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51700433

この記事へのトラックバック一覧です: 母校が神奈川遠征に来た:

« 模様替え | トップページ | きれいなオスワリだけど »