« 母校が神奈川遠征に来た | トップページ | その顔は »

2013年5月21日 (火)

きれいなオスワリだけど

こんなふうに姿勢を正してオスワリをしている。

Img_1837

言わずと知れた、その先にあるのはこなつが大好きなママのお手製ジャーキー。

Img_1846

今日のはいつもよりデッカイなぁ、、、。

こなつは鼻先がヒュッと細長いから、大きい食べ物を食べようとすると

噛んでいるうちに口の横から切れ端がポロポロこぼれ出てくる。

朝の七里で、ベルンちゃんちの特大鶏肉ジャージーを頂くときにも

ポロポロこぼして「落ちてるよ!」と笑われる。

Img_1843

今朝はドライフードへの喰い付きが悪かったので、一枚だけ特別サービスね。

Img_1845

オネダリのときって本当に可愛い顔になるんだよねぇ(笑)

|

« 母校が神奈川遠征に来た | トップページ | その顔は »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51714793

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなオスワリだけど:

« 母校が神奈川遠征に来た | トップページ | その顔は »