« 肌寒いくらいの土曜日 | トップページ | 朝の動画 »

2013年5月25日 (土)

夏でもないのに(本日2本目)

ちょっと前に母校野球部のことを書いたが、その続きの話。

昨日から春季東海大会(愛知・岐阜・三重・静岡)が始まり、各県の上位2校が出場し

この地区の覇権を賭けて戦う。東海地区では昨年春から県岐阜商が東海では負け無しで、

昨秋の神宮大会優勝、今春せんばつベスト8、と抜け出ている大本命だ。

20130525163932_3

その大本命を昨日、我が母校・静岡高校が破り大金星を上げた。

今日は先輩OBが球場からネット上でライブ中継してくれたので見入っていた。

20130525130452

試合が始まると、このようにイニングごとに更新されていくので見ていて楽しい。

20130525135428

着々と得点を積み重ねていき

20130525160823

思いがけずコールド勝ちとなった。

そして準決勝のもう一試合も静岡県の常葉菊川高校が勝ち上がり

明日の決勝は静岡同士の戦いだ。

夏の件大会はまだまだ先なのだが、今からこうして盛り上がっているのです(笑)

さて、野球つながりで

316164_455139204580817_832503364_n

 

|

« 肌寒いくらいの土曜日 | トップページ | 朝の動画 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51771297

この記事へのトラックバック一覧です: 夏でもないのに(本日2本目):

« 肌寒いくらいの土曜日 | トップページ | 朝の動画 »