« GW6日目は菊川へ | トップページ | GW8日目はラ・フォル・ジュルネ »

2013年5月 3日 (金)

GW7日目の夜は義兄と酒を酌み交わす

今夜はこなつママの実家にみんなが集まり飲み会をする。

そこで朝のうちに食事の材料を仕入れに行くことになり、、、

Img_1406 Img_1407

最近お気に入りの場所となったあさつゆ広場に出向いて行った。

Img_1411

買い物していても次々と採れたての野菜が運び込まれてきて目移りするが

それらはみんな「湘南そだち」ブランドだ。「鎌倉野菜」のネーミングには負けるけど。

夜はきっと、ただの酔っ払いオヤジになってブログの更新は無理だろうから

今のうちに今朝の様子でもアップしておこう。

Img_1346

こちら最近よくお会いするボーダーコリーのルッカ君。

ルッカ君をしげしげと見てみると、耳の横のフワフワの毛や、背中の毛の質感、

などを初め、似ている部分がかなり多い。 私は以前からこなつにはボーダーの

血が入ってるんじゃないかと思っていたが、ルッカ君に会ってからはますます

その想いが強くなった。

Img_1386 Img_1398

さすがボーダーだけあってルッカ君、フリスビーをナイスキャッチ!

Img_1351

いつも変わらぬイケメンのアッ君。 昨日DOGDEPTでも大人気だったらしい。

Img_1399

こなつ、アッ君にすり寄って嬉しそうだね。

Img_1358

こちらも常連のシャイラちゃん

Img_1390

初めてお会いしたウララちゃん

Img_1356 Img_1371 Img_1363

今日もロングリードで思い切り弾けてきた。

|

« GW6日目は菊川へ | トップページ | GW8日目はラ・フォル・ジュルネ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51474102

この記事へのトラックバック一覧です: GW7日目の夜は義兄と酒を酌み交わす:

« GW6日目は菊川へ | トップページ | GW8日目はラ・フォル・ジュルネ »