« GW4日目は出勤日 | トップページ | GW6日目は菊川へ »

2013年5月 1日 (水)

GW5日目、こなつの新しい服

5月に入ったというのに肌寒いし、天気もイマイチだし

平日ということもあって鎌倉方面もなんとなく閑散としている。

Img_1273

近くの神社もひっそり。

さて今日は、こなつの新しい服をお披露目しちゃおう。

GW初日にDogDeptに行って買ってきたのがコレ。

Img_1275

お店のWEBサイトを見ると品名は「シャツキャミソール」となっているように

それっぽい雰囲気はある。

ウェスト部分を紐で留めるのでキュッと締まって見え、格好もいい。

Img_1277 Img_1282

我々飼い主二人は「似合う!」「可愛い!」と大満足。

肌触りもサラサラで、これからの季節には良さそうな感じかな。

Img_1281

私が着てるのも一緒に買ったモノなのでツーショットで収まってみたが

これでは私のは何だか全然わからない。

主役はこなつだから、それでいいんだけどね(笑)

|

« GW4日目は出勤日 | トップページ | GW6日目は菊川へ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん、可愛い!マドラスチェックがとっても似合っています☆
チェック柄もいろいろありますが、これからの季節にぴったりなチェックですね!
パパさんの服は画像だとわかりにくいですが、さりげない色使いがあり、いろいろ活躍しそうですね!

投稿: バルまま | 2013年5月 1日 (水) 23時28分

バルままさん
有難うございます!
飼い主馬鹿モロ出しですが、私も似合ってると思います!(笑)
と、簡単なご返事ですみません。

投稿: こなつパパ | 2013年5月 2日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51452773

この記事へのトラックバック一覧です: GW5日目、こなつの新しい服:

« GW4日目は出勤日 | トップページ | GW6日目は菊川へ »