« GW8日目はラ・フォル・ジュルネ | トップページ | GWが終わった »

2013年5月 6日 (月)

気が付けば、GW最終日

10日間のうち9日間休んだので随分ゆっくりできた。

さすがに今日はもう何も予定が無く、朝の散歩くらいしかアップすることが無い。

Img_1525 Img_1528

旅行こそ無かったがアッ君とも良く遊んだ。

Img_1520 Img_1470

留守番をさせて戻ってきたら、こんなスネた顔も見せた(笑)

これは4日の音楽会のとき。 この日の写真を出してなかったのでここで追記する。

Img_1451

ラ・フォル・ジュルネ。 会場は有楽町の東京国際フォーラム。

毎日7会場で計50ほどのプログラムが行われるのだが、

Img_1454

この日の公演だけ見ても、そのほとんどがSOLD OUT!

やはり安いというのが魅力なのか、この音楽祭もすっかり定着した感じ。

Img_1453

これは無料コンサートが行われる特設ステージ。国際フォーラム内にあり、

他にも東京駅など周辺の施設で無料コンサートが沢山行われている。

Img_1456 Img_1455 Img_1459

今年は去年以上に人出が多かったようで、屋台はどこも長蛇の列だし

飲食しながらビデオコンサートが楽しめる中庭のテーブル席もなかなか空かない。

この写真は、やっと空いたベンチに座って次のコンサートを待つ私とママ。

Img_1463 Img_1464

この日は2公演ともHall A で聴いたんだけど、ここは3000人以上入る巨大ホールで

クラシックの公演には広すぎて音がイマイチよろしくない。

この日の公演一覧の写真を見ても、このホールだけが売れ残っている理由が判る。

とは言えコストパフォーマンスを考えれば十分楽しんだとも言えるけど。

Img_1473

その夜、ママが残ってたホタルイカを使って即興で作ったホタルイカのピザ。

味は想像し難いかもしれませんが、タバスコをたっぷりに韓国海苔をのせて食べると

なかなかイケる。

Img_1522

さあ、明日からいつものように頭を切り替えられるのだろうか、、、。

オマケの写真(笑)

63393_439429339481771_1984845201_n

|

« GW8日目はラ・フォル・ジュルネ | トップページ | GWが終わった »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51514947

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば、GW最終日:

« GW8日目はラ・フォル・ジュルネ | トップページ | GWが終わった »