« 気が付けば、GW最終日 | トップページ | 1年半で35,000kmは走り過ぎか »

2013年5月 8日 (水)

GWが終わった

GWというと、どことなく浮付いた響きがあって落ち着きが無かったが

明けて2日目ともなると静けさが戻ってきた気がする。

こなつの表情からもそうだと勝手に私は思っている。

Img_1542

本日午前中は私の内科検診の日。

こなつも一緒に車に乗って行き、検査の間約1時間ほど待ってもらって、

検査後に海の方まで散歩に行ってきた。

Img_1544

今朝はこの天候のせいなのか、三浦半島が蜃気楼のように見えていた。

Img_1547

ここは鎌倉海浜公園だが、誰もいない。

Img_1553 Img_1566

30分程度の短い散歩だったけれど、夕方歩けば今日は3回の散歩。

こなつはラッキー!な筈だ。

Img_1568

さ、これで家に帰ろう。 とカメラを向けていたら、、、

Img_1570

こんな良い天気だから大あくびも出ちゃうよねぇ(笑)

また少しだけ食の話題

Img_1532

巷ではだいぶ話題になってきつつあるらしい「かもめベーグル」を食べた。

Img_1533 20130508121437

99種類もあるんだって! すごいなあ、、、写真の5種類はどれも美味しかった。

|

« 気が付けば、GW最終日 | トップページ | 1年半で35,000kmは走り過ぎか »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51543323

この記事へのトラックバック一覧です: GWが終わった:

« 気が付けば、GW最終日 | トップページ | 1年半で35,000kmは走り過ぎか »