« いつも朝は七里ヶ浜 | トップページ | 新しいWリードで散歩 »

2013年5月15日 (水)

DOG CAFE にて

今日は偶然、私とこなつママの二人の仕事が休みだった。

じゃあ食材の仕入れに例のあさつゆ広場に行こうという事になり、朝早くから行動開始。

ところが着いたら運悪く月一回の定休日、、、。

ならば、DogDept江ノ島店でお茶しよう!と目的地を変更。

Img_1715

平日の午前中だからいつもよりはお客さんは少ないけれど

それでもワンコ連れでCAFEで寛いでいる客が我々以外にも二組いた。

Img_1717 Img_1722

お茶だけのつもりだったのだけど、メニューを見てたらやっぱり食べたくなって(笑)

Img_1734

結局、私はホットドック・チリソース味を注文。ママはチーズとアボカドのハンバーガー。

付け合せのポテトも野菜サラダも美味しくて、かなり満足!

そしてこなつもワンコ用ハンバーグ

Img_1736 Img_1737 Img_1739_2

こなつのも美味しかったらしく、あっという間に全部食べてしまった。

今日は店長さんが愛犬のモアナちゃんを連れてきてたので一緒に撮影!

Img_1729

こなつも仲良くしようよ、と匂いを嗅ぎまわる。

Img_1730

とても可愛いモアナちゃん

Img_1725

平日にのんびり過ごした贅沢な時間であった。

他にも何ヶ所か寄っているので、また少しずつご紹介します。

|

« いつも朝は七里ヶ浜 | トップページ | 新しいWリードで散歩 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51641235

この記事へのトラックバック一覧です: DOG CAFE にて:

« いつも朝は七里ヶ浜 | トップページ | 新しいWリードで散歩 »