« 箱根で宴会。。。ワンコも一緒 <初日> | トップページ | こなつ、シャンプーの巻 »

2013年4月 3日 (水)

箱根・二日目

その前に今朝のこなつ。

昨日からの雨はますます強くなり、朝の散歩は家の近所で済ませることにして

Dscf7615

レインコートを着てお出かけ準備完了。

Dscf7623

風も強いので、私もレインコートで傘を持たずに行くことにしたが

こなつも雨の様子を見てちょっと足が止まっている。

Dscf7619

とりあえず近い所をササッと廻ってきて終わりにしたんだけれど

こなつはびしょ濡れ、、、(笑)

Dscf7626

戻ってきて朝ご飯を食べ終えた直後のこなつ。 

では日時を戻して、アッ君パパさんから頂いた写真も取り混ぜ、箱根の続きを。

Img_9271 Img_9273

アッ君が可愛い顔して見つめている先にあるのは、、、

Img_9287

マグロとサーモンのジャーキーだ!

Img_9292 Img_9289

ここから二日目。

Img_9416

前日の宴会でずいぶん飲んだので二日酔いが心配だったが

目覚めたらスッキリ快調! 朝の散歩に向かう足取りも軽やかだ。

Img_9428

朝食はレストランで食べる予定だったのだが、

結局、近くまで買い出しに行って、昨日の宴会の続きのような朝食になった(笑)

Img_9431 Img_9432 Img_9435 Img_9433

おにぎりはアッ君ママさんが準備してきてくださった。

飲んだ翌朝こういうのが出てくると、とてもうれしい!

楽しかった箱根とはこれでお別れして、今度は一気に厚木まで戻ってきた。

Img_9439

ここはJAが運営する「あさつゆ広場」という農産物の直売店。

ベルンパパさんが事前に美味しいものを買える店をリストアップしてくださり

帰りは次々とお店巡りとなり、ここはその最初の店。

Img_9452 Img_9459

ソフトクリームが好きなベルンちゃんは1個まるごと完食!

次に向かったのはここだ↓

Img_9469 Img_9464 Img_9501

シーズンには5万本のつつじが咲くんだとか。

Img_9531 Dscf7612

こなつも楽しそうな顔をしているね。

そして途中は省略して、最後に立ち寄ったのが寿雀卵の直売所。

Img_9552 Img_9553 Img_9555

こうして旅の楽しい思い出が、また一つ増えたのだった。

|

« 箱根で宴会。。。ワンコも一緒 <初日> | トップページ | こなつ、シャンプーの巻 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しい二日間&宴会でしたねrestaurantwinebeerbanana
こなつママさんの手作りお料理がすばらしくてまた体重が・・・ようです。

こなつママさんにお疲れ様そしてごちそうさまでしたとお伝えくださいheart04

投稿: アッ君ママ | 2013年4月 3日 (水) 16時59分

アッ君ママさん
飲み疲れて、食べ疲れて、遊び疲れた二日間でした。
楽しかったですね!
また旅行に行けるように、しっかり働かなくてはと思っています(笑)
こなつママも疲れたけど楽しかったと申しております!

投稿: こなつパパ | 2013年4月 3日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51079181

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根・二日目:

« 箱根で宴会。。。ワンコも一緒 <初日> | トップページ | こなつ、シャンプーの巻 »