« 再び鎌倉宮 | トップページ | 嵐が過ぎて »

2013年4月 6日 (土)

嵐の前の静けさ

予報では今夜から台風並みの大嵐になるらしいけど

今朝、ちばわんのページを見たら明日の湘南いぬ親会は来週に延期、と出ていた。

やっぱりね、という感じ。

Dscf7716

いつもの散歩コースは昨夜降ったらしい雨でしっとり濡れていて

これではこなつをロングリードで走らせるのは諦めるしかない。 こなつはガッカリ、、、。

Dscf7727

いかにも爆弾低気圧という雰囲気の雲が、低い所を流れている。

Dscf7724

今日は少しだけでもみんなとジャレ合っておかないとね。

明日の夜までは満足な散歩が出来ないだろうから。

Dscf7725

ニコちゃんと

Dscf7743

アッ君。 ベルンちゃんはすでに車の中だ。

Dscf7746

みなさん、風の被害を受けないようにお気を付け下さい!

|

« 再び鎌倉宮 | トップページ | 嵐が過ぎて »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51117589

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ:

« 再び鎌倉宮 | トップページ | 嵐が過ぎて »