« 山田和樹&日本フィル | トップページ | 春の動物慰霊祭 »

2013年4月14日 (日)

今年最初の湘南いぬ親会

先週の低気圧で延期になった湘南いぬ親会だったが、今日もすごい強風。

関係者の方々はさぞや大変だったことと思います、お疲れさまでした。

そんな中、こなつも短い時間だったけど参加させて頂いた。

Img_0776

ブログを通して知り合ったloco maroさんともお会いすることができ

また少し、ちばわん繋がりの輪が広がったかな。

Img_0781

その loco maroさんのマロくん。 ちばわん卒後5年だそうです。

さて、今日もいつも通りビデオ撮影をしたのですが極めて単純な操作ミスをしてしまい

後半に撮影したワンちゃんが撮れてなかった、、、。 

なので、もしかして期待していて下さった預かりさん、今回のビデオに入って無かったら

ゴメンナサイ! 次回はちゃんと撮ります。

というワケで、やや頭数が少ないけれど本日のビデオです。

|

« 山田和樹&日本フィル | トップページ | 春の動物慰霊祭 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

無口で人見知りの性格ゆえ、会話らしい会話も出来ませんでしたが(汗) 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m

実は私も動画撮影時、設定がMFになっているのに気付かず惨敗…(号泣) あまりのショックに更新ができません。今回は動画は無しになりそうです。

まろの写真もありがとうございますっ♪


投稿: まろ父 | 2013年4月16日 (火) 09時20分

まろ父さん
私も似た性格です。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
実は私のミスは、途中で録画off にした筈がなってなかったらしく
そこから先は、onのつもりがoff、offのつもりがon という体たらくで
写っているのは歩きながらの地面とか、強風吹き荒れる空とか、
そんなのばっかりでした(笑)。
こういうのは本当にショックですよね。

投稿: こなつパパ | 2013年4月16日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51232753

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の湘南いぬ親会:

« 山田和樹&日本フィル | トップページ | 春の動物慰霊祭 »