« 今年最初の湘南いぬ親会 | トップページ | ようやく筍づくし »

2013年4月16日 (火)

春の動物慰霊祭

先日の湘南いぬ親会の日は、我が家の先代犬「マロベエ」」の慰霊祭の日でもあった。

お昼過ぎにいぬ親会の会場を後にして、今度は材木座の光明寺へと向かった。

Img_0786 Img_0787

間際だったので駐車場が満車になってしまうかと心配したが

あの悪天候のせいか、いつもより来場者が少なかったようで何とか入れた。

Img_0789 Img_0794

来場者が少ないとは言っても、やっぱりこなつのシッポはこの調子だ(笑)。

Img_0792 Img_0790 Img_0795

シッポを垂らしながらも頑張ってお参りを済ませ、この日の予定は終了。

在りし日のマロベエを偲んで昔の動画をYouTubeにアップしてみた。

|

« 今年最初の湘南いぬ親会 | トップページ | ようやく筍づくし »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

写真も可愛さがわかりますが、動画はいきいきとした動き、表情がわかりいいですね!枕を使っているところ、表情もこなつちゃんと似ていますね☺

投稿: ばるママ | 2013年4月17日 (水) 22時30分

ばるママさん
昔の映像なので直しようもないのですが、枕のシーンの前のところは
あまりに部屋が汚くて、アップするのを止めようかと思ったくらいです。
やっぱり普段から整理整頓しておかないとイザというとき困りますね。
今回のは恥ずかしさいっぱいの動画でした(笑)

表情似てますか?マロにもこなつにも同じような接し方をしているから
3年も住んでいればやる事が似てくるのかもしれませんね。

投稿: こなつパパ | 2013年4月18日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51255999

この記事へのトラックバック一覧です: 春の動物慰霊祭:

« 今年最初の湘南いぬ親会 | トップページ | ようやく筍づくし »