« 嵐の前の静けさ | トップページ | 今朝のこなつ »

2013年4月 7日 (日)

嵐が過ぎて

低気圧が通り過ぎ、雨は上がったけれど朝から凄い風。

やはり犬親会の延期は正解だったようだ。

予定が変更になった今日は、先週の旅行の帰りに立ち寄った厚木の「あさつゆ広場」へ

野菜を買いに行くのと、ママの実家の片付けをすることになり、こなつも一緒に出発。

Dscf7754

結局、今日も袋4つ分くらいまとめ買いしたのだが、ちょっと珍しい卵を見つけた。

Dscf7751

こんな説明書きが目に入り、コレステロール低下云々に惹かれて買ってみた。

Dscf7763

こんな若草色の殻をしている。 が、味は普通の卵だった。

買い物終了後、これで帰るつもりだったのだが

今朝の散歩のときアッ君&ベルンちゃんのパパ達から聞いた「肉の石川」の

カツサンドが気になって、回り道して買ってしまった。

朝の散歩の時には、「予定が詰まってし時間も掛かりそうだからちょっと、、、」

と気乗りしない返事をしたのにね(笑)。

Dscf7760

意外にもこんなに大きな肉屋で、レストランも併設していて

Dscf7759

テラス席ではワンコも一緒に食べられる。

さすがに今日の強風では入る気になれなかったが、機会があればまたいつか。

Dscf7767_2 Dscf7768

1箱に、これが2段重ねで6個入って600円。 かなり安い。

こうして数時間の外出を終えて家に帰ってきたら、こなつは疲れたらしく

Dscf7764

すぐに寝てしまった。

Dscf7765

呼んでも薄目を開けるだけだ(笑)

|

« 嵐の前の静けさ | トップページ | 今朝のこなつ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51133669

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が過ぎて:

« 嵐の前の静けさ | トップページ | 今朝のこなつ »