« 今日は家で過ごす | トップページ | 箱根・二日目 »

2013年4月 1日 (月)

箱根で宴会。。。ワンコも一緒 <初日>

今回もベルンちゃん・アッ君・こなつの3家族で箱根に一泊旅行に行ってきた。

宿泊先も昨年秋と同じく、東急ハーヴェストCLUB・箱根甲子園。

Dscf7591 Dscf7592 Dscf7593

今回は、夕食をここのレストランで食べるのではなく、自分たちで食糧を持ち込み

部屋で宴会をやろうという事になった。

Dscf7460

部屋にはこんなミニキッチンと電磁調理器具があるので、前日から仕込んでおいて

当日現地で仕上げた。

Dscf7463

折り畳みテーブルや100均で揃えた食器などで体裁を整え、これで準備完了。

いよいよ乾杯~!

Dscf7467_2

こうすればワンコ達に長い留守番させることもなく、ゆっくりと飲んだり喋ったりと

心置きなく楽しめるだろうという事でこうなった。

Dscf7470

こなつはアッ君ママさんにやりたい放題だ、、、(笑)

Dscf7477 Dscf7530 Dscf7500 Dscf7485

すぐ横でワンコ達が自由に動き回ったり寝転んだりしているのを見ながら

我々も安心してお酒が飲めるというものだ。

Dscf7468

約5時間の宴会が終わったのは夜も更け始めた9時半過ぎ。

Dscf7546

靄がかかった窓の外を写したつもりがピンボケになってしまった。

こうして大満足のうちに1日目が終了。

|

« 今日は家で過ごす | トップページ | 箱根・二日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51049782

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根で宴会。。。ワンコも一緒 <初日>:

« 今日は家で過ごす | トップページ | 箱根・二日目 »