« GW初日です | トップページ | GW3日目(実は2日目の夕食@自宅でイタリアン) »

2013年4月28日 (日)

GW2日目は長い散歩

いつもの朝の散歩は仕事の都合などがあって、20~30分でそそくさと帰るのだが

GW期間中は時間無制限だからこなつは楽しくて仕方がない。

今日の写真はどの顔も笑ってるように見える。

Img_1075

先ずはオヤツおねだりのシーンから。

Img_1146 Img_1154

今日はロングリードで思う存分走り回り

Img_1141

穴掘りにも励み、、(後でちゃんと埋めています)

Img_1039

疲れて休んでいるときにも笑顔が絶えない。

Img_1071

今日はお友達ワンコも多く集まっていて

Img_1079 Img_1137

ニコちゃん(上)とジョシュ君(下)はこなつと一緒に走り回ってくれる友達だ。

Img_1092

バーニーズのカーラちゃんとも久しぶりに会えた。

Img_1115 Img_1088

このブログでは最多出場のアッ君。 

「このオモチャは誰にも渡さないぜ、、、」と、アッ君のドヤ顔。

Img_1131 Img_1091 Img_1113

今朝は寝坊して出遅れたためウチが一番最後に行ったのだが

それでもここまで2時間弱の超ロング散歩となった。

また明日の朝もみんなと会えるかな?

|

« GW初日です | トップページ | GW3日目(実は2日目の夕食@自宅でイタリアン) »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51413590

この記事へのトラックバック一覧です: GW2日目は長い散歩:

« GW初日です | トップページ | GW3日目(実は2日目の夕食@自宅でイタリアン) »