« これで打ち止め? ではないかもしれないが筍 | トップページ | GW2日目は長い散歩 »

2013年4月27日 (土)

GW初日です

数日前にこんな案内ハガキが届いた。

Img_1023

改装の為ほぼ1年休業していたDOGDEPT湘南江ノ島店が今日オープン!

こなつママの仕事が終わるのを待ってさっそく行ってみた。

朝の散歩で「今度の店はかなり広いCafeがあるみたいよ」という話も聞いていたので

食いしん坊の我々としては、そっちの方も楽しみだったのだ。

Img_1022

内装もオシャレな感覚に出来上がっている。

Img_0992

初日ということもあり、かなり混雑していたのでこなつのシッポは下がったまま。

それでも顔なじみの店長さんには撫でて頂いたり、試着を手伝って頂いたり

何とか頑張ることができた。 結局こなつはキャミソール風の洋服を買ったのだが

野太い声のこなつ=キャミソール? イメージ違ってない?  とも思う(笑)

その写真はまたそのうち、、、ね。

Img_0994

さて、お待ちかねのCafeコーナー

本当に広い。 物販スペースと同じくらいの広さがありそうだ。

Img_1000

海岸通り(R134)に面したテラス席もあり

Img_1002

江ノ島の展望台も見えている。(写真中央)

我々が注文したのは

Img_1016

私がタコス・ガレット

ビールとおつまみを楽しんでる集団がいたが、そういうのもイイなぁ、、、。

Img_1015

ママはフルーツ・ガレット

Img_1011

こなつは手作りキッシュだ!

美味しかったようですぐに完食して、容器もペロペロ舐めていた。

Img_1012

もう一つ、オーシャンビューを楽しみにしていた屋上ドッグランは

5月18日オープンとのことで、残念ながら今回はお預け。

Img_0998

GW初日はこうして始まった。

ニュースによると今年のGWの家計支出は昨年より300億円多い予測なのだとか。

それも円安の影響で海外旅行が減り国内で消費されるらしいからデフレ脱却に向け

喜ばしいことだ。 我が家も今日、たくさん買い物してきました。

みなさん、お金をいっぱい使いましょう!(笑)

|

« これで打ち止め? ではないかもしれないが筍 | トップページ | GW2日目は長い散歩 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51400324

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日です:

« これで打ち止め? ではないかもしれないが筍 | トップページ | GW2日目は長い散歩 »