« ようやく筍づくし | トップページ | 冬に逆戻り »

2013年4月19日 (金)

祝☆アッ君10歳!

今日、4月19日はアッ君の10歳の誕生日。

Img_0869

アッ君と最初に出会ったのはマロベエが5歳くらいのときの散歩の途中で、

頭のてっぺんにフワフワの毛が残っていたのをはっきり覚えている。

秋だったと思うからアッ君は5~6ヶ月のときかな?

Img_0874

マロベエのときは一緒に白馬旅行に行ったりしたが、男の子同士だったから

特別相性が良いということも無かった。 でもこなつは違う。 アッ君命だ(笑)

アッ君無しでは三日と過ごせぬこなつだから、うんと長生きして欲しいものだ。

いっそのこと、バーニーズのギネス記録でも狙ってみる?

Img_0864

こちらベルンちゃんはアッ君のさらに上を行き、7月で13歳を迎える。 

最近お会いしてないカーラちゃんもだけど、鎌倉のバーニーズは長寿が多い?

Img_0851

Img_0872

朝の七里ヶ浜の広場。 こういう日々がずっと続くといいね。

|

« ようやく筍づくし | トップページ | 冬に逆戻り »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ゥワーァーー!早速のアップをありがとうございますdog

10歳を迎えることができて、すべての方に感謝です。
これからはゆっくり年をとっていってほしいですね。

こなつちゃん、アッ君に若さあふれるエネルギーのおすそ分けを
よろしくねheart04

投稿: アッ君ママ | 2013年4月19日 (金) 10時46分

アッ君ママさん
この日の当ブログへのアクセス数が、アッ君の誕生日との関係は不明ながら
最近では最高に多かったんです。もしかしてここにもアッ君ファンが多い?(笑)
こなつにとって何よりの楽しみは散歩でアッ君に会えることですから
これからも是非ぜひ長生きしてくださいね!
朝の七里も可能な限り参加しますので、こちらこそよろしくお願いします!

投稿: こなつパパ | 2013年4月20日 (土) 09時13分

こなつパパ、いつもブログ大変楽しく拝見してますm(_ _)m
まことに勝手ながらFacebookでの私のページで、このブログへのアクセスをリンクしておりましたσ(^_^;)
お誕生日おめでとうが嬉しかったので…お許しくださいませ。
こなつちゃん、あっくんとずっと遊んでね〜こなつパパブログアップいつも楽しみにしてます〜♪

投稿: あっくん姉さん1号 | 2013年4月20日 (土) 19時43分

アッ君姉さん1号さん
お噂はアッ君ママさんからお聞きしておりました。
こんな他愛もないブログですがいつもご覧頂き有難うございます。
これからもアッ君情報はいち早くアップしようと思っていますので
お付き合い下さいますよう宜しくお願い申し上げます!

こなつがどんなにアッ君のことが大好きなのか、というのは
散歩の途中でアッ君の姿が見えなくてもアッ君が近くにいるのを感じ取ると
ヒーヒー言い出すのですぐ分ることだったり、アッ君に絡んでいく姿が
明らかに他のワンちゃんに対するのと違うのを見ても良く分ります。
そんなこなつの様子も出来るだけお伝えしていきたいと思っています。

投稿: こなつパパ | 2013年4月20日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51291515

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆アッ君10歳!:

« ようやく筍づくし | トップページ | 冬に逆戻り »