« 新しいお友達 | トップページ | 天城高原にて »

2013年3月10日 (日)

法事で静岡まで withこなつ

1月に急逝した私の従弟の四十九日の法要に列席するため静岡に戻った。

朝の散歩もそこそこに済ませ、こなつも車に乗り込み7時に出発。

途中の渋滞も無く、9時半過ぎに現地に到着した。

Dscf6840

Dscf6842

ここではこなつは車の中でお留守番だ。

法要が終わった後、駐車場に戻ってきたときにこなつは親戚のみんなから

可愛い可愛いと注目の的になっていたね。 こなつはビビリ気味だったけど(笑)

で、静岡のこのお寺の場所が何とミルクママさんのお宅のすぐ近くだった。

突然ではご迷惑かとも思ったけど、ミルクママさんにもタラちゃん、アトム君にも

会いたかったので急遽電話してちょっとだけお邪魔させて頂いた。

Dscf6852 Dscf6850

いつもミルクママさんのブログでタラちゃんを見ていたけれど本物は本当に可愛い!

Dscf6861

タラちゃんならきっと幸せな赤い糸を見つけることが出来るね。

Dscf6860

今回はカメラの調子が悪く(実は、石の階段を20段ほど転げ落とし動作がおかしい)

良い写真が少ないのが残念だけど、動画も撮っているので後日編集します。

さて、この日は法事の後は旅行に行く予定になっていたこともあり

ミルクママさん宅をほんの20分程度で失礼し、その足で旅先の天城高原に向かった。

今回も、ベルンちゃん&アッ君と我が家の3家族で「東急ハーベスト天城高原」の

ワンワンロッジに宿泊したので、以下、その様子です。

Dscf6862 Dscf6863

東急ハーベストはどこの場所も素晴らしい部屋なのだが、今回もこんな感じ。

Dscf6877

ここはメゾネットタイプになっている。

Img_0658

そして、びっくりしたのは部屋の窓から外を見ていたら野生の鹿が現れたこと。

まさに自然のド真ん中だ。 では旅の続きはまた明日。

|

« 新しいお友達 | トップページ | 天城高原にて »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

昨日はお会いできてうれしかったです。
お土産もありがとうございました。
旅行の様子も楽しみにしています。たらの動画よろしくお願いします。
私のブログにも貼り付けたいのでよろしくお願いします。

投稿: ミルクママ | 2013年3月10日 (日) 20時20分

ミルクママさん
こちらこそ、突然お伺いしてしまいましたが有難うございました。
いつかミルクママさんがブログに書かれていたように、実物のたらちゃんは
写真で見るよりもずっと可愛かったです!
近日中には動画の編集しますので、出来上がり次第ご連絡します。
ご主人様にも歓待いただき有難うございました。宜しくお伝えください。

投稿: こなつパパ | 2013年3月10日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/50655664

この記事へのトラックバック一覧です: 法事で静岡まで withこなつ:

« 新しいお友達 | トップページ | 天城高原にて »