« 保護犬を家族に迎えてみませんか? | トップページ | 昼間の散歩 »

2013年3月14日 (木)

こなつイマイチ体調悪し

一昨日の朝の散歩の時に少々お腹が緩かった。

そこから始まり、夜には食べたものを戻してしまい、お腹が空くだろうと思うのだが

食欲旺盛なこなつがご飯を食べたがらない。

更には今朝、車に乗っていたら胃液のようなものを吐いてしまった。

Dscf7041

これは今日のこなつ。

カーペットの無い部分は、上記のようなことがあり洗って干してあるというワケ。

Dscf7043

元気が無いというのでもないので大丈夫とは思うけど

今は以前病院でもらった整腸剤を飲ませて様子を見ている。

旅行の疲れ?でもないと思うし、季節の変わり目だから?

そんなデリケートなこなつでもなさそうだけど、、、(笑)

今日は私が家で仕事の日で、ずっと傍に居られるから、まあ安心だ。

こんなときの飼い主の心境は、自分の子供の心配するのと何ら変わりない。

|

« 保護犬を家族に迎えてみませんか? | トップページ | 昼間の散歩 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/50761361

この記事へのトラックバック一覧です: こなつイマイチ体調悪し:

« 保護犬を家族に迎えてみませんか? | トップページ | 昼間の散歩 »