« こなつイマイチ体調悪し | トップページ | 毎度お馴染みの、こなつご飯 »

2013年3月16日 (土)

昼間の散歩

暖かさに誘われるように昼間の散歩に出てみた。

みんな思うことは同じなのか、歩いていたらシバちゃんが向こうからやってきた。

Dscf7047

Dscf7049

黒柴のシバちゃんは、こなつの「仲良しBEST5」には入るだろうお友達ワンコだ。

しばらくお互いに声を上げながら遊んでいた。

Dscf7052

こんな感じでちょっと先まで一緒に歩き、神社の所でバイバイして

こなつは神社の中へ桜の様子を見に行った。

Dscf7053

都内では開花宣言が出たとTVで言ってたが、こっちもこれなら開花だね。

来週末はこなつのお花見写真が撮れそうだな。

Dscf7059

こなつも穏やかな顔だ。 お腹の調子はだいぶ良くなったみたいで

昨日からウンチが出ていない。 出ないのも困るけど、、、

Dscf7060 Dscf7065 Dscf7067 Dscf7070

ここはハイキングコースの途中にあり、その時期にしか外部の人で賑わったりは

しない神社だが、今日は境内には誰一人として居ない。

こなつにとってはむしろそれが有難い。

気持ちまでのんびりしてくる土曜日だ。

|

« こなつイマイチ体調悪し | トップページ | 毎度お馴染みの、こなつご飯 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/50792788

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間の散歩:

« こなつイマイチ体調悪し | トップページ | 毎度お馴染みの、こなつご飯 »