« 雨の日 | トップページ | ちょっと横浜まで »

2013年3月 1日 (金)

朝はこうして始まる

こなつは毎朝、たぶん5時過ぎには目を覚ましている。

それから散歩に行くまでの1時間半がこなつにとっては長く感じられる時間のようで、

廊下を歩いたり階段の窓から外を眺めている気配は私にも伝わってくる。

ときどき私の様子を見にくるが、私はギリギリまで寝てるふりをしている(笑)。

そして、6時半に目覚ましが鳴り、私が起き上がるとこなつは一気にヒートアップ。

Dscf6645

これも毎朝必ずやることだが、座布団を咥えて振り回し「早く散歩に行こぉ~!」

と猛アピール。  お蔭で、今では座布団カバーはボロボロだ。

その後、6:50くらいに七里ヶ浜に到着。

Dscf6667

今日もいつもの仲間たちと楽しいひとときを過ごしてきた。

Dscf6664

今朝は広場にサッカー少年がいたので外周コースを一回りした後は

駐車場でみんなと遊んだが、こなつの顔はやや不満そうかな。

Dscf6668

天気予報では今日の関東地方は17℃まで気温が上がるらしいけど

朝のこの時間でも普段よりかなり暖かいのが分る。 3月って感じだね。

Dscf6669

散歩が終わり、帰り支度。 アッ君はこうして車に乗り込んでいく。

実はアッ君、昨日からどこかが痛いのか、歩きたくない素振りをするらしいけど

この時は走るように軽快にステップを登って行ったから大丈夫だね!?

Dscf6671

今月は行事が盛り沢山。 旅行あり、法事あり、遠出が増える。

|

« 雨の日 | トップページ | ちょっと横浜まで »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/49739472

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はこうして始まる:

« 雨の日 | トップページ | ちょっと横浜まで »