« 朝はこうして始まる | トップページ | 今日はこなつの誕生日 ( & 坂本龍一ソロコンサート ) »

2013年3月 2日 (土)

ちょっと横浜まで

こなつの誕生日を明日に控え、「じゃあ誕生祝いを買いに行こうか」

ということになり、横浜のDogDeptまで行ってきた。

Dscf6675

いつもは地元のDogDeptに行くんだけど、そこが改装中なので横浜まで足を延ばした。

問題は、ここは地元に比べて人がかなり大勢いるということ。

Dscf6678

駐車場からお店まで歩く間もこんなふうにシッポを垂らし、更には、、、

Dscf6681

人とすれ違いそうになると植え込みギリギリまで避けながら歩いている。

途中に屋外ステージがあってストリートパフォーマンスなんかをやっているんだが

そこの大観衆の声が聞こえてきたら、ビビリウンもしてしまった(笑)。

それでも頑張って歩けたから、以前に比べたら進歩していると思う。

Dscf6686

あっちを見たり、こっちを気にしたりしながら歩いたこなつだったが

Dscf6677

何とか無事に買い物を終えることが出来た。

ここ、DogDept横浜ランドマーク店はこんな場所にある。って言っても

みなさま良くご存知の場所だろうから写真を出すまでもないが、、、

Dscf6690

横浜ランドマークタワー。 こんな高さでも、雲が低く垂れこめた雨の日などは

最上階付近は下からは見えないこともある。

Dscf6688

横浜開港記念館。 良い建物だよね。

そして買ってきたこなつの誕生日プレゼントはコレだ↓

Dscf6701

今まで使っていたハーネスがかなりくたびれてきたので、新調することにした。

Dscf6704_2

胴の部分は内側にクッションも付いていて、イイ感じだ。

では、明日はこなつのお友達が沢山登場する3歳記念動画をUPしますので

お楽しみに!

|

« 朝はこうして始まる | トップページ | 今日はこなつの誕生日 ( & 坂本龍一ソロコンサート ) »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/49803196

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと横浜まで:

« 朝はこうして始まる | トップページ | 今日はこなつの誕生日 ( & 坂本龍一ソロコンサート ) »