« 毎度お馴染みの、こなつご飯 | トップページ | 今日のこなつ »

2013年3月18日 (月)

憩いのひととき?

今日、仕事から帰ってきたとき、既に時計の針は夜11時を廻っていたが

こなつはガレージまで下りてきて熱烈お出迎えをしてくれる。

そのまま2Fまで一緒に行き、こなつは遊ぶ体勢に入った。

Dscf7126_3

これゴムボールなのだが、 実は遊んでいるんじゃなくて喰いちぎっている(笑)

Dscf7127

5分もすると、こんなことになり

Dscf7132

どう? って顔で見せびらかす。

Dscf7133

もっと普通に遊べないのかなぁと思うんだけど、

こなつは全く悪気は無くて、このあとしばらく私にジャレついて遊んで

あっという間に眠る体勢に移行する。

そんなのを見ているだけでも疲れた頭の中が和らいでいく感じ。

|

« 毎度お馴染みの、こなつご飯 | トップページ | 今日のこなつ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/50829853

この記事へのトラックバック一覧です: 憩いのひととき?:

« 毎度お馴染みの、こなつご飯 | トップページ | 今日のこなつ »