« 誕生日のピザ・パーティー | トップページ | 春の海 »

2013年3月 6日 (水)

今朝の出来事

いつものように七里ヶ浜の広場に到着したときのこと。

こなつはみんなが集まっているのを見つけると、その中のアッ君パパさん目指して

一目散に走って行くというのがお決まりのパターンなのだが、、、

今朝はアッ君パパさんの前を素通りしてベルンパパさんの所へ行ってオスワリをした。

その写真は無いのだが、だいたいこんな感じ。

Dscf6741

こなつは、ベルンパパさんがジャーキー製造マシンで作った美味しい鳥の胸肉を

昨日もらって食べたのを覚えているのだ。

私とアッ君パパは顔を見合わせ、「犬も味が判るんですねぇ」と苦笑い。

その胸肉のジャーキーは、低温で8時間かけてじっくり作り上げるので

フックラして弾力のある実に美味しいジャーキーが完成するということらしい。

これが登場する日は、ワンコ達はみんなベルンパパさんの所に行ってしまう(笑)。

Dscf6758

今日は暖かくてベランダに出るのも気持ちが良い。

Dscf6761

Dscf6763

やるべき仕事を午前中に片付けて、そのあとこなつと春の風景を見つけに

出掛けてみようかと思う。

|

« 誕生日のピザ・パーティー | トップページ | 春の海 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/50568255

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出来事:

« 誕生日のピザ・パーティー | トップページ | 春の海 »