« 春の海 | トップページ | 法事で静岡まで withこなつ »

2013年3月 8日 (金)

新しいお友達

今朝もいつもの七里の広場で遊んでいると見慣れないワンコがやってきた。

飼い主さんにお会いするのも初めてだが、この犬種も初めて見た。

Dscf6816

ブリタニー・スパニエルという鳥猟犬だそうで、まだ生後8ヶ月?だったかな

とにかくお子ちゃまだから、こなつともお互いに遊びたいモードになっていた。

Dscf6819

いかにも足が速そうで、成犬になったらこなつでは全く敵わないだろう。

せいぜい今のうちにお相手してもらうんだね(笑)

ネット図鑑で調べてみたら、この犬種は中型犬で15kg前後のサイズらしい。

セッターに似ているけどポインターの仲間なんだって。

Dscf6821 Dscf6827 Dscf6830

その後はいつものように散歩をして、いつものようにオヤツをもらって

あっという間の朝の散歩はオシマイ。

Dscf6833

車に乗り込んだアッ君にさよならして

Dscf6838

他のみんなもそれぞれの家に帰って行く。

|

« 春の海 | トップページ | 法事で静岡まで withこなつ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/50651128

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« 春の海 | トップページ | 法事で静岡まで withこなつ »