« 憩いのひととき? | トップページ | 50年前の今日 »

2013年3月20日 (水)

今日のこなつ

祝日の朝、少々寝坊してしまい、散歩に出かけるのが30分ほど遅れてしまった。

早く行かないとみんなと遊ぶ時間が無くなってしまう。

Dscf7143

という状況ではあるが出発準備中のガレージで1枚!

Dscf7134

ほんの3か月前まではこの時間はまだ薄暗かったけど、今はもう太陽が眩しい。

Dscf7152 Dscf7148 Dscf7149

着いた時にはもうみんな歩き終えてひと休みしていたので

こなつはロングリードに付け替えて走ることにした。

Dscf7160 Dscf7161 

誰かのボールが転がっているのを見つけ、それを追いかけてよく走る。

Dscf7162 Dscf7166 Dscf7155_2

こなつ一頭だけでもけっこう走るし、顔も嬉しそうに見える。

Dscf7195

走り終えるとすぐにアッ君パパさんの所へ行ってオヤツのおねだり!

Dscf7182

ベルンちゃんのパパさんも美味しそうなものを持ってる、、、と近寄って行く。

Dscf7179 Dscf7173

ご老犬たちはご覧のとおり(笑)

Dscf7174

朝の散歩が気持ちいい季節になってきた。

|

« 憩いのひととき? | トップページ | 50年前の今日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/50857709

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこなつ:

« 憩いのひととき? | トップページ | 50年前の今日 »