« 郊外フレンチ 「シェ・ナカ」@小山台 | トップページ | そろそろ桜散る? »

2013年3月26日 (火)

お彼岸は過ぎたけど、墓参りにGO!

今日、私とママの休みが取れたので藤枝にある菩提寺へ墓参りに行くことにした。

朝早く出て時間に余裕があったので新東名の駿河湾沼津SAで朝食を済ませ

こなつはドッグランで朝の散歩。。。と思ったら

なんと、こなつのリード&ハーネス一式を積み忘れていたことが発覚。

かろうじて車に置いてあった予備のリードを見つけてセーフ!

Dscf7348

ここはワンコ用の遊具がいろいろあるので訓練してる子なら楽しく遊べるのかもね。

Dscf7336 Dscf7342

こなつはスラロームをやってるように見えて、実は横を走っているだけ(笑)

しばらく遊んでいたら徐々にワンコが増えてきた。

Dscf7344_2

こなつ、遊びたいんだけど連れてるのが男の子なのでビビッて近寄れない。

Dscf7346

恐いんだけど、後ろを付いて行ってみたりする(笑)

今度は柴犬くんが登場。

Dscf7354

この子とは相性が良いようで沢山遊んでもらえた。

Dscf7360 Dscf7359 Dscf7356

すると、そこにゴールデン君も合流

Dscf7366 Dscf7365 Dscf7368

たっぷり遊んでかなり時間オーバーしてしまったが、ここから一気に藤枝へ。

長楽寺に到着すると、看板犬の弥勒ちゃんのお出迎えだ。

Img_0715

この弥勒ちゃんは現在7歳。

Img_0690_3

こなつは興味津々だが弥勒ちゃんはちょっと迷惑そうな感じ、、、。

Img_0699 Img_0703 Img_0704 Img_0708

今日は天気も良く絶好のお墓参り日和だった。

そして、帰りにあれやこれやと食材を仕入れてきたので

近日中に料理ネタとなって登場します。 乞うご期待!

<追記>

昨年、発売と同時に売れすぎて、3日で発売休止となった

「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」が今日販売再開されたのを偶然発見。

Dscf7371

コンビニで買ったら店員さんが

「みなさんまとめ買いするから、またすぐに無くなってしまうかも、、、」だそうです。

|

« 郊外フレンチ 「シェ・ナカ」@小山台 | トップページ | そろそろ桜散る? »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/50963891

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸は過ぎたけど、墓参りにGO!:

« 郊外フレンチ 「シェ・ナカ」@小山台 | トップページ | そろそろ桜散る? »