« 再び、飲み会 | トップページ | 和風のおつまみ »

2013年2月18日 (月)

デザートタイム

本題の前に、

右サイドにあるお気に入りの音楽集に「ブラジル音楽の特集をお願い!」という

リクエストを頂いた。 とりあえず、私の好みで思いつくものを並べてみました。

ただ、ココログの欠点なのですが、今の状態だと次々に再生するには不便さがあり、

近いうちにリストの作り方を変更してみるつもりです。

では、デザートタイムへ

Dscf6497

夕食の後、ママが紅茶とお菓子を用意していると案の定こなつが顔を出してきた。

誤解されないように申し上げると、デザートタイムは週に1~2回程度です。

今日はこれ。

Dscf6501

これは頂きものだが、紅谷の鎌倉名物「クルミっ子」の切り落とし。

切れ端だけを集めてリーズナブルな値段で売っている。 でも美味しい!

Dscf6503

さらにその端っこをこなつがもらう(笑)

Dscf6499

「もう終わりなの?」 というこの顔にダマされてはいけないのだ。

デブらないように、これでオシマイ!

|

« 再び、飲み会 | トップページ | 和風のおつまみ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

ブラジル音楽の特集ありがとうございます。
これからもいい音楽・・・お願いします。

投稿: ライオンカズ | 2013年2月20日 (水) 10時46分

ライオンカズさん
わざわざコメント有難うございます。
まだ大事な曲が抜けてるような気もしますが、徐々に足していきます。

投稿: こなつパパ | 2013年2月20日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/49473849

この記事へのトラックバック一覧です: デザートタイム:

« 再び、飲み会 | トップページ | 和風のおつまみ »