« 和風のおつまみ | トップページ | 公園へ行こう! »

2013年2月20日 (水)

裏目に出なければ良いが

今朝もいつもの散歩集会に行ってみたら

Dscf6523

昨日の雪が少しだけ残っていた。

Dscf6524

「この感触、好きです!」という顔をして歩いてるこなつだ。

Dscf6527

Dscf6529

こなつは、もうすっかりここの常連メンバーとして定着した感じ。

半年前には近寄ろうとしなかったシャイラちゃんのパパの所にも

平気でオヤツをもらいにもらいに行く。

Dscf6525

で、タイトルの「裏目に出なければ・・・」とは何かと言うと

この散歩から戻った後で、再びスタッドレスタイヤを外したのだ。

今年になって 付けて → 外して → 付けて → 外した

スタッドレスの摩耗を避けるための、涙ぐましくもセコイ努力なのだが

まだ降りそうな気もするなぁ、、、。

ご覧になった方もいるかと思うけれど 「次の瞬間を見たい」 と思う写真集。

Amomentbeforedisaster3_2

Amomentbeforedisaster12

Amomentbeforedisaster27_2

Amomentbeforedisaster34_2

ご興味ある方はこのサイトに画像が沢山あります。

|

« 和風のおつまみ | トップページ | 公園へ行こう! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/49531765

この記事へのトラックバック一覧です: 裏目に出なければ良いが:

« 和風のおつまみ | トップページ | 公園へ行こう! »