« お気に入り音楽集からのリンクページです | トップページ | 今年の節分 »

2013年2月 3日 (日)

こなつと野球少年

昨日の悪天候が回復したので今朝は七里ヶ浜の広場へ向かった。

着いてみると、あれ?アッ君が居ないね、、、

Dscf6247 Dscf6251

アッ君はバーニーズの会でお出掛けだった。

なので今朝はベルンちゃん&シャイラちゃんのパパ達と談笑。 

ところが何だかこなつの様子が落ち着かないので周りを見回すと

車の向こうで野球少年たちが練習の準備をしていた。

Dscf6239

こなつがもっとも苦手とする年代の子供達で、こなつのしっぽがそれを物語っている。

Dscf6243

こんなに巻き込んでしまったよ(笑)

そこへモナカちゃんが登場したので広場の奥まで一緒に歩かせていただいた。

Dscf6252 Dscf6257 Dscf6256

ようやくしっぽは上がったものの、まだイマイチ落ち着かない。

そのまま裏の小広場の方へ移動すると、白ラブと黒ラブの3頭と出会い、

一人で3頭連れていたのでお話をしたら、黒ラブ2頭は兄弟で白ラブは預かり犬だった。

黒ラブのほうは1/4ゴールデンが混じっているのだとか。

Dscf6260 Dscf6267 Dscf6266

黒ラブ2頭は9歳とのことだが毛艶が良くてピカピカだ。

飼い主さんのお話では、アレルギー持ちなのでドライフードは食べさせず

肉と野菜で調理した食事を毎回与えているうちに、体調も毛艶も良くなったらしい。

こなつも同じような夕飯だから体調が良いのかな。

Dscf6265

こなつはラブちゃんくらいだと遊び相手にちょうど良いので今朝もたっぷり遊べて

大満足の様子だった。 良い一日の始まりだね。

|

« お気に入り音楽集からのリンクページです | トップページ | 今年の節分 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

黒らぶ、かわいいですねーU・x・U
うちのもいつかこなつちゃんと会える
機会があるといいなあ

投稿: うだちん | 2013年2月 3日 (日) 15時03分

うだちん
「そのうち会おうよ」と言いつつ結局会わず終い、ってのは良くあるパターンですが
神奈川と埼玉って、日本とアメリカくらい遠い気がするのは私だけ?(笑)
いつかドッグランでフクちゃんと遊べたらいいね!

投稿: こなつパパ | 2013年2月 3日 (日) 15時49分

いえいえ。今となっては日本とブラジルほどの距離感W

投稿: うだちん | 2013年2月 3日 (日) 20時04分

うだちん
そこまで遠いか?
せめてwithin a stone's throw くらいの気持ちを期待したいものだが(笑)

投稿: こなつパパ | 2013年2月 3日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/49143432

この記事へのトラックバック一覧です: こなつと野球少年:

« お気に入り音楽集からのリンクページです | トップページ | 今年の節分 »