« ロングリードで走る | トップページ | 夕飯は食べたけど »

2013年2月24日 (日)

これも Facebook から

何が何だか、、、でも凄い! の一言に尽きる動画。

色んな人が居るもんだね(笑)

さて、朝の散歩でまた新しいワンちゃんが登場。 しかもまたバーニーズ。

飼い主さんはアッ君達の以前からの知り合いで、先代もバーニーズだったそうだ。

なんだかやたらとバーニーズの多い地区だなぁ(笑)

Dscf6600

左がそのミーナ君、8ヶ月♂    右はアッ君

Dscf6606 Dscf6604

背中の毛がクルクル巻き毛になっていてゴージャス!

既に30kgあるそうで、こなつより遥かに大きい。

Dscf6611 Dscf6614_2

シャイラちゃん、じっとしていたけど瞑想状態?

Dscf6608

ベルンちゃんの車に乗り込んでしまったミーナ君。

Dscf6615 Dscf6616

こなつはどうしていいのか、ちょっと戸惑い気味だったけれど

このあとロングリードで30分ほど走って遊んで今朝の散歩は終了。

|

« ロングリードで走る | トップページ | 夕飯は食べたけど »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/49617830

この記事へのトラックバック一覧です: これも Facebook から:

« ロングリードで走る | トップページ | 夕飯は食べたけど »