« こうでなくっちゃ! | トップページ | これも Facebook から »

2013年2月23日 (土)

ロングリードで走る

いつもの朝の広場。 今日はロングリードで走ってきた。

130223_071202 130223_071201

何故かボールには目もくれずに走っているように見えるのだが、、、

130223_071303

こなつの視線の先には美味しいオヤツを持ったアッ君パパさんやベルンパパさんが

集っているのが見えているからなのだ。

しばらくボールで遊んだ後は必ずこうなってしまう(笑)。

130223_071302

少しずつ気温が上がってくると霜がとけ始め、最初のうちは歩くとザクッザクッと

鳴っていた地面はグジャッグジャッに変わってくる。

130223_071501

だから、そんなふうに寝そべる体勢になるのはヤメテ~!

という朝の一コマ。

|

« こうでなくっちゃ! | トップページ | これも Facebook から »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/49596553

この記事へのトラックバック一覧です: ロングリードで走る:

« こうでなくっちゃ! | トップページ | これも Facebook から »