« 夕飯は食べたけど | トップページ | 朝はこうして始まる »

2013年2月27日 (水)

雨の日

朝から雨が降っていてどこへも出かけられず、こなつはつまらなそう。

今朝の散歩も5分で終わりだったしね(笑)

Dscf6639

こういう日のこなつは要注意なのだ。

私が仕事に行き誰もいなくなった部屋で、こなつは遊べそうなものを物色し始める。

そしてママが仕事から帰ってくると 「ちょっと、ナニコレ!?」 と声を上げることになる。

Dscf6642

既にこの顔が「イタズラしますよ~!」と物語っている。

だからテーブルの上には極力モノを置かないようにして出かけなくてはならない。

もうすぐ3歳なのだから、おしとやかにヨロシクね。

例によって、話題の少ない日は料理ネタと思ったのだが、料理ネタも不足気味。

今日はこんな手抜き夕飯を出しちゃおう(笑)

Dscf6633

野菜とビーフのカレーと一口サラダに、ビールを一杯。

とりあえずのデザートタイム付ではあったが、、、

Dscf6635

最近この店のが続いてるけど、見かけは地味だが美味しいよ。

Dscf6637_2

|

« 夕飯は食べたけど | トップページ | 朝はこうして始まる »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/49692847

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日:

« 夕飯は食べたけど | トップページ | 朝はこうして始まる »