« 肩すかしを食らわされた? | トップページ | アッ君の写真 »

2013年2月 7日 (木)

たまには気分を変えて

今日は仕事が休みなので昼間の暖かいうちに散歩に行ってみた。

Dscf6324

ここはこなつが好きな場所の一つである、鎌倉山の夫婦池公園。

あと2ヶ月もすれば桜がきれいな場所だが今はまだ寒々しい。

Dscf6327

ここから坂道を登って、鎌倉山の山頂付近を歩いて戻ってくると約30分。

ちょうどいい散歩コースだ。

Dscf6328 Dscf6329

この先から一気に階段を登るのだが、上の方から子供の声が響いてきて

こなつは何だか心配そうに様子を窺っている。

Dscf6330

子供の姿は見えないんだけど、こなつは先へ行くのは嫌だと足を踏ん張って

頑として上に向かおうとしないので仕方なくここでUターン。

Dscf6331

シッポは写ってないが、実は垂れ下がっているのだ(笑)

Dscf6336

駐車場に戻ってこれで散歩終了。

予定より短い20分の散歩になってしまったが、今日は夕方も散歩したから

1日3回の散歩。 ま、十分だね。

|

« 肩すかしを食らわされた? | トップページ | アッ君の写真 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/49249319

この記事へのトラックバック一覧です: たまには気分を変えて:

« 肩すかしを食らわされた? | トップページ | アッ君の写真 »