« 今朝もみんなと | トップページ | お気に入り音楽集からのリンクページです »

2013年2月 1日 (金)

タイヤ交換

少し前の雪の時にタイヤをスタッドレスに交換して、そのまま次の雪に備えていたが

どうも降りそうな感じが無い。 このまま通勤で走っていたら新品のスタッドレスが

1シーズンで擦り減ってしまうので、ノーマルタイヤに戻すことにした。

Dscf6137

道具を用意していたら、いつの間にかこなつが車に乗り込んでしまい、、、

Dscf6138

この状態のままジャッキアップすることにした。

Dscf6140

この電動インパクトを買ってからナットの脱着がとても楽ちんになり

時間も短縮できるようになった。

交換が終了して、試走というワケでもないが近所までこなつとドライブ。

Dscf6142_2

ここは片瀬山の西端にある撮影ポイントで、相模湾~箱根が臨める。

景色を撮りに来る人が多いようで「カメラマンの方へ」という注意書きも見られ

ゴミを置き去りにしないよう促している。

Dscf6146

Dscf6162

それにしても、たった僅かな力仕事をしただけなのに今日は筋肉痛だ(笑)。

130131_224501

家に帰ってきたあとの昼寝中のこなつ

これ↓は facebook に友人が投稿したものだが、こんな景色もあるんだね、驚きだ。

76340_416894685055912_1463643936_n

|

« 今朝もみんなと | トップページ | お気に入り音楽集からのリンクページです »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/49096977

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 今朝もみんなと | トップページ | お気に入り音楽集からのリンクページです »