« 三日目ともなると、、、 | トップページ | ようやく初詣 »

2013年1月 5日 (土)

ニューフェイス登場

年が変わっても、朝の七里の散歩は変わらない。

2日に1回くらいのペースで、今年もこなつは朝の集会に参加している。

Dscf5547

平日は仕事の時間を考えるとせいぜい30分程度しか居られないのだが

お正月休みの今は、たっぷり1時間は遊べるのでこなつも嬉しそうな顔になっている。

今日はそこに、4ヶ月のバーニーズ・マウンテン・ドッグのクレアちゃん♀が登場。

Dscf5546

リードで顔が隠れてしまったけど、とっても可愛い!

Dscf5538

隣のアッ君と比べると大きさの違いが良く判るね。

こなつとも相性が良いみたいで沢山遊ぶことが出来た。

Dscf5553

ここのお宅は2頭飼いで、もう1頭はサモエドのモナカちゃん。

Dscf5531

大型犬の2頭飼いは大変だろうなと思うけれど、今の七里のメンバーは

大半が大型犬だから飼い主さんたちは大変などとは全く思わないみたいだ。

今日のこなつは初めての人にも犬にも全然ビビることがなく夢中で遊んでいた。

それが成長の証しなら良いけどね、どうだろう? 3歳になるこなつに期待したい。

Dscf5542

正月休みも残すところ今日を含めてあと二日。

あっという間に終わってしまうなぁ、、、。

|

« 三日目ともなると、、、 | トップページ | ようやく初詣 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

もなか&クレアのパパです。
今朝はクレアと遊んでいただきありがとうございました。
まだまだ遊び方の要領がわからず、嫌がれることもしばしば。
本日はこなつちゃんが上手に遊んでくれてよかったです。
我家のブログもUPしたのでご覧ください。
またの機会がありましたら、是非遊んでやってください。
PS,何度か送信している場合はご容赦ください。

投稿: くまごろう | 2013年1月 5日 (土) 15時17分

くまごろうさん
コメント有難うございました。コメントがすぐに表示されないので何度か送信して下さった事と思います。
実は以前、悪質コメントが何回か入れられたので私が承認してから表示されるように設定してあります。
なので、お送りいただいたコメントは最後の分のみ表示しておきます。
で、今朝はこちらの方こそ有難うございました。
こなつもいつもエネルギーを持て余し気味なのでクレアちゃんと遊んでいただいて
良かったです。帰ってきてからも楽しそうにしていました。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: こなつパパ | 2013年1月 5日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48605062

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス登場:

« 三日目ともなると、、、 | トップページ | ようやく初詣 »