« 毎年恒例 | トップページ | タイヤ交換 »

2013年1月31日 (木)

今朝もみんなと

いつものように6時半に起床して七里ヶ浜の散歩集会に向かった。

向かう途中、冬至の頃は日の出前だった時間に、今は太陽が昇っていて

だんだん日が長くなっているのが実感できる。

Dscf6133

いつもの広場に到着すると、今日は平日なのに週末のようにワンコがいっぱい。

初めての子にもお会いした。

Dscf6127

ブルドッグのジェイ君だ。 こなつが纏わりついても我関せずで堂々としていた。

Dscf6128 Dscf6126

こちらは何度もお会いしている、ニコちゃん。

今日のこなつは、遊び相手が大勢いるため誰の所に行ったらいいのか迷ってしまい

あっち行ったりこっちに行ったりで、私が振り回されていた(笑)

Dscf6132

ようやく落ち着いたところで、こなつの写真も撮れた。

いつもの黒いリードのフックの部分が具合悪くて、今日はシングルリード。

Dscf6131

もちろんアッ君は毎日参加だから居ない筈がない。

こなつは昨日はアッ君に会えなかったから二日ぶりのご対面だ。

Dscf6134

今日のこなつは家に戻った時、いつも以上に満足そうな顔をしていた。

こんな日が続くといいねぇ。

|

« 毎年恒例 | トップページ | タイヤ交換 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/49073094

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝もみんなと:

« 毎年恒例 | トップページ | タイヤ交換 »