« 今日も鮭チップス | トップページ | 簡単ですが »

2013年1月25日 (金)

今日もこうして一日が始まる

今日は金曜日、ということは一日頑張れば週末休みが待っているのだが

親族に不幸があり、急遽明日は静岡へ行くことになった。

私の従兄弟でまだ50代なのにあまりにも早すぎる。

健康には気を付けたいと改めて思った。

さて、今朝のこなつ

Dscf6080 Dscf6077

またいつものように友達ワンコと遊ぶことから始まり

Dscf6085

家に戻ってもまだ元気が有り余っていて、、、

玄関の方から何か物音がするな?と思って見に行ったら

こなつが靴を咥えたり、転がしたりして遊んでいる(笑)

仕方なくベランダに連れ出し、しばしの間こなつのお相手だ。

Dscf6089

今日のこなつは留守番が長いんだけど、大人しくして居てくれるのだろうか?

|

« 今日も鮭チップス | トップページ | 簡単ですが »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48945633

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もこうして一日が始まる:

« 今日も鮭チップス | トップページ | 簡単ですが »