« ついに仕事始め | トップページ | ミャアの帰省 »

2013年1月 9日 (水)

正月の残りは続く

みなさま、もうお正月料理は無くなりましたでしょうか?

我が家はまだまだ残っている。 そしてそれを手を変え品を変え食べている。

先日も写真をアップした昆布締めには、平目だけでなく、なんと鮪もあった(笑)

Dscf5593 Dscf5592

これを昨日はしゃぶしゃぶにしてみたら、、、

Dscf5595

お湯を通すことで昆布の味が、生で食べる以上にフワッと広がり、とても Good だ!

Dscf5602

と、こうなるとこなつが黙っている筈がなく

Dscf5598

あんまりこういう癖を付けてはいけないが、ついつい、、、ね。

Dscf5599

そして、もっとちょうだい!と催促のポーズも

Dscf5606

冷蔵庫の中を覗くと、まだあれやこれやと残っていそうだから

もうしばらく手を変え品を変えが続くのだろう。 こなつはニンマリかな?

Dscf5617

満足した後は、ジャレて遊ぶ。

さて、 たかが枯葉、されど・・・  という一枚

543852_406308696114511_725097406_n

Leaf? or  Lip?

|

« ついに仕事始め | トップページ | ミャアの帰省 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

Lipですheart02heart04upkissmark

投稿: BERN | 2013年1月10日 (木) 07時58分

BERNさん
いつもお世話になりまして有難うございます!
今年もよろしくお願いいたします。(って、毎朝お会いしてますが(笑))
妖艶なLipですよねえ。

投稿: こなつパパ | 2013年1月10日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48665180

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の残りは続く:

« ついに仕事始め | トップページ | ミャアの帰省 »