« 正月の残りは続く | トップページ | こなつ、仲間がいれば強気? »

2013年1月10日 (木)

ミャアの帰省

ここにも何度か登場した、こなつママの姉の所に引き取られたミャアの話です。

昨年末に東京・練馬の家から、鎌倉の実家に来てお正月を過ごしていたのだが

今日、練馬の家に帰って行った。 私の車でね。

Dscf5620

ショルダーバッグになっている移動バッグは、ママから姉へのXmasプレゼント。

Dscf5629

約2時間の道のりを、ずっとバッグに収まっているのは窮屈だろうということで

途中からバッグから顔を出し、その後は車内を行ったり来たり。

Dscf5633

こうやって外を眺めている姿はワンコと何ら変わらない。

Dscf5626

もうすっかり家猫になって落ち着き払ったミャア。 

車に滲み付いたこなつの匂いにビビるかと思ったら全く気にする素振りを見せない。

Dscf5614

一方のこなつは、家に戻った後で車に乗せたらミャアの匂いを感じ取ったようで

いつもなら2列目シートでお座りしているのに、ミャアが歩いた座席や床のあたりを、

ずっと嗅ぎ回って、猟犬のような状態になっていた(笑)

|

« 正月の残りは続く | トップページ | こなつ、仲間がいれば強気? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48689858

この記事へのトラックバック一覧です: ミャアの帰省:

« 正月の残りは続く | トップページ | こなつ、仲間がいれば強気? »