« こなつ、仲間がいれば強気? | トップページ | 再び、一夜城へ »

2013年1月13日 (日)

今朝の散歩

今朝はゆっくり朝寝坊したので、散歩は8時頃に近所の公園に行った。

最初はこなつだけだったが、そこに「はなちゃん」と「あいちゃん」が登場。

Dscf5659

柴のはなちゃんは、まだ1歳前のお子ちゃまで、とっても可愛い。

こなつと違って子供が大好きで、むしろ大人に対して好き嫌いがあるらしい。

Dscf5646

秋田犬のあいちゃんは先代マロと相性が良くて、よく遊んでもらった間柄。

こなつもあいちゃんが大好きで、あいちゃん宅の前を通ると中を覗いて、いつも

あいちゃんの姿を探そうとする程だ。

Dscf5644

Dscf5640

Dscf5655

Dscf5662

今朝は3頭で遊べてこなつは嬉しそうだった。

Dscf5665

今日は快晴。 この連休は正月の疲れ休み? それだけではもったいないので

こなつとどこかに出かけることも考えようかと思う。

Dscf5672

Dscf5678

今朝の30分間の散歩はこれでおしまい。

|

« こなつ、仲間がいれば強気? | トップページ | 再び、一夜城へ »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48725481

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の散歩:

« こなつ、仲間がいれば強気? | トップページ | 再び、一夜城へ »