« 危機一髪って感じ | トップページ | アッ君の那須旅行 »

2012年12月13日 (木)

Regal Shoes のオマケ

今履いてる靴がだいぶくたびれてきたのでRegal Shopに行ってきた。

夏に黒のローファーを買ったので今回はもっとカジュアルなウォーキング靴。

Dscf5195

リーガルには珍しい防水タイプ。

で、偶然キャンペーン中だったとかでオマケをもらってきたのだが

Dscf5182

これは何でしょう?

Dscf5185

テディベアでした。

なかなか気の利いたプレゼント品だけど、さずがにシュタイフ製では無かった(笑)

Dscf5188

写真を撮ってたら、さっそくこなつが近づいてきて

どうもこなつが好きな鳴り物のぬいぐるみのオモチャと思ったらしい。

このまま咥えられたらあっという間にボロボロになってしまうので、、、

Dscf5189

マロベエのところに避難してもらった。

Dscf5194

それでもこなつは諦めきれずに上を見上げていたが

Dscf5193_2

とうとうこんな事になってしまった。

すごい執着心だね(笑)

|

« 危機一髪って感じ | トップページ | アッ君の那須旅行 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48314826

この記事へのトラックバック一覧です: Regal Shoes のオマケ:

« 危機一髪って感じ | トップページ | アッ君の那須旅行 »