« 今年のクリスマス動画 | トップページ | 西の関サバ、東の松輪サバ »

2012年12月21日 (金)

只今奮闘中

今日は休みを取った。

ということは、お仕事中の方には申し訳ないがイヴまで4連休なのだ。

いろいろやりたい事はあるのだが、そろそろ我が家も少しはクリスマスムードを出そう、、、

と思ったら先ずは部屋の片づけから始めねばならず、只今奮闘中というワケ。

Dscf5236

ただの物置場と化している出窓に始まり、あっちもこっちもと大掛かりになってきた。

Dscf5235

全然片付いてないのにオーナメントを覗いてみたり、、、(笑)

まだ数時間は飾り付けを開始できなさそうだなぁ。

Dscf5238

あんまり相手をしてもらえないこなつは、つまらなそうな顔して寝そべっている。

んな訳で今日の記事は10分もかからず終了!

<追記>

ニューヨークにある犬の保護施設“ShelterPups”では、愛犬そっくりの「ぬいぐるみ」を

作ってくれるサービスをしているそうです。価格は125ドル(約1万円)で、

収益は運営費にあてるとのこと。

15878_398418046903576_2058678405_n

これで1万円ならこなつのも欲しいなぁ・・・

|

« 今年のクリスマス動画 | トップページ | 西の関サバ、東の松輪サバ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48408403

この記事へのトラックバック一覧です: 只今奮闘中:

« 今年のクリスマス動画 | トップページ | 西の関サバ、東の松輪サバ »