« パルボワクチン | トップページ | 大晦日の料理 <準備編> »

2012年12月30日 (日)

いよいよあと二日

今年も残すところあと二日となり、夕方には私の妹ファミリーが愛知からやってきた。

到着の気配を察するや否や、こなつは大興奮で吠えまくり、、、

Dscf5408

今日の大雨で散歩が足りなかった分を補っていたようだ(笑)

親族が集まるとなるとママも否応無しに料理作りを頑張ることになり

今日からあれやこれやと仕込みを始めている。

Dscf5405

この、ロールキャベツの化け物みたいな物は何が出来上がるんだろうね?

私にはまだ皆目見当がつかない。

結果は明日か元旦の更新をお楽しみに、、、ってとこっでしょうか。

Dscf5407

明日は賑やかな大晦日になりそうだ。

|

« パルボワクチン | トップページ | 大晦日の料理 <準備編> »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/48534365

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあと二日:

« パルボワクチン | トップページ | 大晦日の料理 <準備編> »